くらし情報『広瀬アリス、HYサプライズ登場&主題歌生披露に涙 月9『366日』クランクアップ「青春を味わうことができました」』

広瀬アリス、HYサプライズ登場&主題歌生披露に涙 月9『366日』クランクアップ「青春を味わうことができました」

月9ドラマ『366日』クランクアップを迎えた広瀬アリス(C)フジテレビ

月9ドラマ『366日』クランクアップを迎えた広瀬アリス(C)フジテレビ


俳優の広瀬アリスが主演を務める、フジテレビ系月9ドラマ『366日』(毎週月曜後9:00)の最終話が、17日に放送される。それに先立って、広瀬がクランクアップを迎え、コメントが到着した。

スタッフから「以上のシーンをもちまして、雪平明日香役、広瀬アリスさんオールアップです!」と声がかかると、同日に撮影をしていた坂東龍汰、長濱ねる、綱啓永が現れ、花束を贈呈。広瀬は約3ヶ月の撮影期間を振り返り「皆さん、本当にお疲れさまでした!お世話になりました!近年まれに見るハードスケジュールで、私たち俳優陣は、大変な日もあれば、ゆるい日もありますけど、スタッフの皆さんは朝から晩まで収録、撮休の日も打ち合わせがあったり。本当に大変な中、皆さんの明るい人柄にずっと救われていました」とスタッフにねぎらいの言葉をかけた。

続けて「キャストの皆さん、本当に皆さんじゃなければこの12年間の物語を3ヶ月で作れなかったと思います。本当に青春を味わうことができました」とメッセージを送った。最後に「正直、個人的には悔しい思いをすることも多くて、まだまだだなと反省したりもしたんですけど、何歳になっても学びがあるっていいなと思っています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.