くらし情報『坂東龍汰、月9『366日』クランクアップ「僕は幸せでした」 莉子(長濱ねる)からひまわりの花束』

坂東龍汰、月9『366日』クランクアップ「僕は幸せでした」 莉子(長濱ねる)からひまわりの花束

月9ドラマ『366日』クランクアップを迎えた坂東龍汰(左)と長濱ねる(C)フジテレビ

月9ドラマ『366日』クランクアップを迎えた坂東龍汰(左)と長濱ねる(C)フジテレビ


俳優の広瀬アリスが主演を務める、フジテレビ系月9ドラマ『366日』(毎週月曜後9:00)の最終話が、17日に放送される。それに先立って、坂東龍汰がクランクアップを迎え、コメントが到着した。

親友・水野遥斗(眞栄田郷敦)の事故のほか、自身も悲劇に見舞われながらも、常に明るくふるまう小川智也(坂東)役の坂東は、ドラマ本編でも裏側でも太陽のような存在だった。そんな坂東には、長濱ねるからひまわりの花束が贈られた。

坂東は「3ヶ月本当にありがとうございました!智也というキャラクターを演じることができて、僕は幸せでした!とっても楽しかったですし、学ぶことが多い役でした」とスタッフ・キャストに深々と一礼した。

視聴者からは智也と下田莉子(長濱)が結ばれてほしいと願う“ともりこ(智也&莉子)”ファンが増え、第10話では2人が結ばれることに。坂東は「最初は“野球の人”、次は“ネギの人”になって(笑)。最近は、“ともりこ”として視聴者の方に見てもらえて、すごくうれしかったです。
まだまだ足りない部分もたくさんあるので、また成長して皆さんとお仕事をご一緒できたらうれしいなと思います!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.