くらし情報『長濱ねる、月9『366日』クランクアップ「莉子が本当に大好きです」 座長・広瀬アリスへの感謝も』

長濱ねる、月9『366日』クランクアップ「莉子が本当に大好きです」 座長・広瀬アリスへの感謝も

月9ドラマ『366日』クランクアップを迎えた長濱ねる(中央)と(左から)広瀬アリス、綱啓永(C)フジテレビ

月9ドラマ『366日』クランクアップを迎えた長濱ねる(中央)と(左から)広瀬アリス、綱啓永(C)フジテレビ


俳優の広瀬アリスが主演を務める、フジテレビ系月9ドラマ『366日』(毎週月曜後9:00)の最終話が、17日に放送される。それに先立って、長濱ねるがクランクアップを迎え、コメントが到着した。

長濱が演じた下田莉子は、2年間交際した相手が既婚者だったことが判明。傷心した莉子は親友の明日香とけんかをしたり、紆余曲折ありながらも、第10話では莉子から小川智也(坂東龍汰)に「結婚しよう!」と逆プロポーズ。莉子と智也の「交際0日婚」を祝福する声で盛り上がった。

そんな莉子を演じた長濱には、広瀬と綱啓永から花束が贈られた。長濱は「どんなときも、力強く引っ張ってくださったチームの皆さんのおかげで無事にクランクアップを迎えることができました。監督のみなさんと相談しながら作り上げた莉子が本当に大好きです。
また、後輩の私を同級生の莉子として過ごさせてくださり、周りを気遣うアリスさんの姿は日々学ぶことばかりでした」とスタッフと座長・広瀬に感謝を伝えた。

最後に「きょう、残りあと2シーンですが、無事に走り抜ける瞬間を一緒に見届けたいなと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.