くらし情報『『ミス・ターゲット』松本まりか&上杉柊平が撮了 夜景バックに「幸せ」な2ショット到着』

『ミス・ターゲット』松本まりか&上杉柊平が撮了 夜景バックに「幸せ」な2ショット到着

『ミス・ターゲット』クランクアップ(C)ABCテレビ

『ミス・ターゲット』クランクアップ(C)ABCテレビ


俳優・松本まりかが主演を務める、ABCテレビ・テレビ朝日系連続ドラマ『ミス・ターゲット』(毎週日曜後10:00)が、きょう16日に最終回を迎える。これに先立ち、キャスト陣のクランクアップの様子が到着した。

狙った的を決して逃さない“ミス・ターゲット”とした暗躍してきた結婚詐欺師・すみれ(松本)が、本気の婚活を開始し、それまでの打算的な疑似恋愛と本気の恋との違いに直面しながら、奮闘していくストーリー。

すみれ役の松本、婚活相手・宗春役の上杉柊平をはじめ、鈴木愛理、川西賢志郎、さらに八嶋智人、筒井真理子、そして沢村一樹も撮了。

上杉は「(宗春の)こんなにピュアでまっすぐな役をやるのは初めてだったんですが、この現場にいるみなさんのおかげで作り上げることができました。ありがとうございます!」と、両手をあげて完走の達成感を味わった。

座長としてドラマを引っ張った松本は「クランクインのとき、この現場が楽しいものになればいいなと思いましたが」と振り返り、「本当にこれまででいちばん幸せな現場でした!」と万感の表情。そして「あなたとのお芝居はすばらしく楽しかった!相手役が上杉くんでほんとによかった!」と感謝し、上杉も「そう言っていただけて光栄です!ありがとうございます!」とねぎらいあった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.