くらし情報『ほいけんた、脳年齢チェックで奇跡起こす まさかの69歳で「脳年齢はさんまちゃん!」』

ほいけんた、脳年齢チェックで奇跡起こす まさかの69歳で「脳年齢はさんまちゃん!」

脳年齢チェックで奇跡起こしたほいけんた (C)ORICON NewS inc.

脳年齢チェックで奇跡起こしたほいけんた (C)ORICON NewS inc.


明石家さんまのものまねで知られるピン芸人のほいけんた(58)が17日、東京・有楽町の東京交通会館前で行われたRIZAPが運営するコンビニジム『chocoZAP』のイベント『chocoZAP Yellow Box』にゲストとして登場した。

冒頭、ほいは「一言、言わなアカンことがありまして。明石家さんまさんのニセモノのなんです。ニセモノなんですけど、明石家さんまさんの番組の再現ドラマに出てくるホンモノですから。もっと言ったら“カラダぐぅ”のホンモノです」とあいさつし、笑わせた。その後、さんまのものまねのダミ声から素の美声に戻ると「久しぶりに素の状態で普通しゃべっています。だいたい、さんまさんの出っ歯をつけて面白いこと言わなければいけないんですけど。きょうは、ちゃんとしたことを言わないといけない」と4月からカラオケのサービスを開始したchocoZAPのアピールをしていた。


同イベントは、フィットネスバイク+カラオケを体験できるイベント。chocoZAPカラーに包まれたオリジナル防音室にフィットネスバイクとカラオケを設置し、実際のchocoZAP店舗のカラオケサービスを再現する。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.