くらし情報『渋谷凪咲、ブラトップコーデで大人の肌見せ シャツはだけさせカメラにサービス「卒業しました!」』

渋谷凪咲、ブラトップコーデで大人の肌見せ シャツはだけさせカメラにサービス「卒業しました!」

『ウイング』新CM取材会に登場した渋谷凪咲 (C)ORICON NewS inc.

『ウイング』新CM取材会に登場した渋谷凪咲 (C)ORICON NewS inc.


元NMB48でタレントの渋谷凪咲が18日、都内で行われたワコール展開ブランド『ウイング』新CM取材会に登壇した。福田麻貴(3時のヒロイン)とともに“避暑する下着”を謳う新作ブラトップを着用したコーディネートで参加した。

まず、淡色デニムにブラトップの上から白いカーディガンをはおった渋谷は「ちょっと涼やかな透けるようなカーディガンを羽織ってシンプルなジーパンで、めちゃくちゃカッコよく決まる」とポイントを紹介。「シンプルイズベストって感じ」とお気に入りで。福田も「いい女って感じ」とファッションに太鼓判を押す。

一方、福田は「夏らしくシースルーシャツにブラトップを仕込んでおります。チラ見せというかうっすらアピール」とゆるっとしたパンツをあわせており、渋谷は「やらしすぎないです」と感心。「下もゆるい感じ。
安定感はあるけどゆったり。見た目ではしっかりしている感じある。楽、トークもゆるくなりそう」とリラックスした様子で明かした。

渋谷が出演する『下着メーカーが本気でつくったブラトップ篇』は20日放送開始する。撮影でもブラトップを着用しており「自分でもクールな一面を撮ってただけた」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.