くらし情報『前川優希、9年間所属の事務所との契約終了 今後はフリーで活動【報告全文】』

前川優希、9年間所属の事務所との契約終了 今後はフリーで活動【報告全文】

前川優希、9年間所属の事務所との契約終了

前川優希、9年間所属の事務所との契約終了


俳優の前川優希(26)が17日、自身のインスタグラムを更新し、6月いっぱいをもって所属のスペースクラフト・エージェンシーとの専属契約を終了すると発表した。今後は、フリーで活動していく。

前川は「所属事務所であるスペークラフト・エージェンシーとの契約期間満了につき、6月30日をもって専属契約を終了します。9年間もお世話になり、今一度自分を見つめるためこの決断をしました。今後はフリーランスとして活動していきます」と記した。

前川は、1997年12月17日生まれ、東京都出身。主な出演作は、NHK大河ドラマ『西郷どん』、『仮面ライダージオウ』、舞台MANKAI STAGE『A3!』、舞台『機動戦士ガンダム00 -破壊による覚醒-Re:(in)novation』など。

■報告全文
ご報告です。

所属事務所であるスペークラフト・エージェンシーとの契約期間満了につき、6月30日をもって専属契約を終了します。
9年間もお世話になり、今一度自分を見つめるためこの決断をしました。
今後はフリーランスとして活動していきます。
変わらず応援していただけたら嬉しいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.