くらし情報『ハンギョドンと一緒に夏休みを堪能!“夏の休日”コンセプトのカフェ登場』

ハンギョドンと一緒に夏休みを堪能!“夏の休日”コンセプトのカフェ登場

ハンギョドンの冷やし中華

ハンギョドンの冷やし中華


エルティーアールは、『ハンギョドン カフェ ~Happy Holidays~』を7月4日から東京と大阪、7月11日から愛知にて期間限定でオープンする。

「ハンギョドン」は、サンリオの人気キャラクターで、中国生まれの半魚人。「はぴだんぶい」のメンバーとしても活躍中で、その個性的なキャラクターは、Z世代などの若年層にも支持されている。今回、“夏の休日”をコンセプトにし、ハンギョドンと一緒に夏休みを楽しめるようなテーマカフェが展開される。

メニューは、ハンギョドンの好物の冷やし中華や、なるとがのった天津炒飯、餃子と麻婆豆腐をあいがけにしたハンギョドンのわんぱく丼を展開。また、浜辺でリラックスしている様子をイメージしたパフェや、海でのんびり遊んでいる様子をイメージしたワッフルなどのデザートのほか、キャラクターをイメージしたドリンクや海をイメージした夏のドリンクなど、インスタ映えするメニューがたくさん用意されている。

さらに、描き下ろしアートを使用したカフェオリジナルグッズや特典なども登場する。
<開催概要>
【日程/店舗】
・東京:BOX cafe&space 原宿アルタ店/7月4日(木)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.