くらし情報『日向坂46高本彩花、1st写真集の点数は“有頂点” 水着&ランジェリーカットにも初挑戦で全力トレーニング「花嫁さんと同じ気持ち」』

日向坂46高本彩花、1st写真集の点数は“有頂点” 水着&ランジェリーカットにも初挑戦で全力トレーニング「花嫁さんと同じ気持ち」

写真集点数は有頂点と語った日向坂46・高本彩花 (C)ORICON NewS inc.

写真集点数は有頂点と語った日向坂46・高本彩花 (C)ORICON NewS inc.


日向坂46の高本彩花が18日、都内で1st写真集『僕の記憶の中で』(光文社)発売記念記者会見を行った。

写真集は、フランス領ポリネシアに属するタヒチ島と東京で撮影を敢行。自身初の海外ロケでは、楽しそうにリゾートを満喫している姿を見せており、まるで一緒に旅行をしている気分を味わえる。東京パートでは、愛犬ちぇりちゃんとの念願のツーショットも。いつものハッピー感あふれる姿から、大人な姿まで、魅力を余すことなく詰め込んだ1冊に仕上がっている。

高本はきょうの発売日を迎え「夢みたいで、ずっと準備してきたものが皆さんのお手元に届くんだなと思うと感慨深いですし、心からうれしい気持ちです」とにっこり。「アイドルになって、個人として一番の夢だったので、あきらめずに願い続けたことがかなって本当に幸せで、全力で尽くそうと心に決めていました」と念願の写真集だったことを伝えた。

本写真集では、水着&ランジェリーカットにも初挑戦。
「できることは全部やろうって決めていたので、ジムには週に3、4回通って鍛えていましたし、タヒチ飛び立つ当日にも朝ジムに行って、マッサージにも行きました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.