くらし情報『丸山桂里奈、60歳迎える夫・本並健治をイジる「子どもと一緒くらいのものを食べさせています(笑)」』

丸山桂里奈、60歳迎える夫・本並健治をイジる「子どもと一緒くらいのものを食べさせています(笑)」

イトーヨーカドー大森店にて行われた『イトーヨーカドー清涼祭』キックオフイベントに出席した本並健治(右)と丸山桂里奈夫妻

イトーヨーカドー大森店にて行われた『イトーヨーカドー清涼祭』キックオフイベントに出席した本並健治(右)と丸山桂里奈夫妻


元サッカー日本代表でタレントの本並健治(59)、丸山桂里奈(41)夫妻が19日、東京・イトーヨーカドー大森店にて行われた『イトーヨーカドー清涼祭』キックオフイベントに出席。まもなく60歳を迎える本並に対し、丸山が尊敬の念を示す場面があった。

清涼祭をイメージした青い衣装で登場した2人。「青も似合いますね」と褒められた本並は「似合うでしょ。顔が黒すぎて青が目立っているので、これで爽やかに見えると思います」と笑顔を見せ、青いロングワンピース姿の丸山は「喉が潤うような爽やかな青を着てきました」とポイントを口にした。

大田区出身である丸山は、この日会場となった店舗には頻繁に来ているそうで「休みになったら本並さんと娘とよく来ますし、2週間くらい前にはマネージャーさんと来ました」と明かした。続けて、日頃から行っている暑さ対策については「日陰を見つけて歩いています。少しずつ影を探して、木などの自然に守られています。
あと、冷たそうなものを見ています」と話した。

また、23日の誕生日で60歳となる本並に、還暦を迎える心境を問う場面も。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.