くらし情報『茂森あゆみ、20歳迎えた長男と親子2ショット「イケメンの予感」「素敵!」 『おかあさんといっしょ』17代目うたのお姉さん』

茂森あゆみ、20歳迎えた長男と親子2ショット「イケメンの予感」「素敵!」 『おかあさんといっしょ』17代目うたのお姉さん

茂森あゆみ

茂森あゆみ


NHK Eテレの人気幼児番組『おかあさんといっしょ』で17代目・うたのお姉さんを務め、「だんご3兄弟」の大ヒットでも知られる歌手・茂森あゆみ(52)が16日、自身のインスタグラムを更新。「長男が本日20歳になりました!」と報告し、高身長な長男との親子2ショットを公開した。

茂森は「周りの皆様にも助けていただきながら、ここまで成長出来た事に感謝です。これからも宜しくお願い致します」とあいさつし、2枚の写真をアップ。長男は茂森が見上げるほどに背が高く、ハッシュタグを用いて「#身長差」際立つショットであることを紹介している。

コメント欄には、「わー!!」「素敵!」「立派になりましたねー」「頼もしくて立派な青年」「あゆみお姉さんに似てイケメンの予感」「あゆみちゃんも素敵ママ20年おめでとう」など、祝福を含めさまざまな反応が寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.