くらし情報『アイスホッケー中屋敷選手の週刊誌報道、所属チームが状況報告「事実であれば、大変大きな問題」』

アイスホッケー中屋敷選手の週刊誌報道、所属チームが状況報告「事実であれば、大変大きな問題」

「レッドイーグルス北海道」公式サイト

「レッドイーグルス北海道」公式サイト


アイスホッケーチーム「レッドイーグルス北海道」が18日、公式ホームページにて、所属する中屋敷侑史選手のDV等を「週刊文春」が報じている内容について現状を報告した。

発表で「報道について」と題し、「本日、当チーム所属選手 中屋敷侑史のDV等に関する記事が、文春オンラインおよび週刊文春電子版等に掲載されました」と説明。「当該記事の内容が事実であれば、大変大きな問題であると認識しており、現在、事実確認を進めております」と報告した。

続けて「ファンの皆様を始め関係者各位には大変ご心配をおかけし、誠に申し訳ございません」と謝罪した。

さらに同日、「追記」として「当該期間中、該当選手はチーム活動への参加はいたしません」と伝えた。

報じられたのは「『絶対に殺してやる』アイスホッケー日本代表のスタープレイヤーに“壮絶DV&不倫疑惑”本人はチームの社宅で愛人と……」と題した内容。中屋敷選手の妻の友人が、中屋敷選手の不倫やDVについて話している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.