くらし情報『森香澄、“にゃんにゃんタイム”を赤裸々告白「膝とか座ったりして…」』

森香澄、“にゃんにゃんタイム”を赤裸々告白「膝とか座ったりして…」

『ハイティーン・バイブル』より(C)AbemaTV, Inc.

『ハイティーン・バイブル』より(C)AbemaTV, Inc.


タレントの池田美優と森香澄がMCを務める、ABEMAのZ世代・ハイティーン向け情報バラエティ番組『ハイティーン・バイブル』(毎週月曜後11:00)が17日に放送され、森が“にゃんにゃんタイム”について赤裸々に語った。

スタジオでは「異性から甘えられるのはあり?なし?」をテーマにトーク。池田と森は、ともに「あり派」に挙手した。池田が「でも、普段は自分から甘える派でしょ?」と問いかけると、森は「いや、私は意外と甘えない」と思わぬ一面を告白。池田は「付き合う前はこんなんしてても?(笑)」と体をクネらせて、森が甘える姿を再現した。

「一切甘えないことはないですよ。だって、“お互いが甘える時間”ってあるじゃないですか」と森は否定。池田が「にゃんにゃんタイム?(笑)」とツッコミを入れると、森は「ごはんを食べ終わって、特に何もすることがない時に、手とかつないでるじゃないですか。
そっからなんか…。膝とか座ったりして…」と打ち明け、スタジオメンバーは顔を赤らめた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.