くらし情報『ゆきぽよ「仕事が一気に50本なくなった」つらい過去 何もしてない時に「“アレ”が出てくる」』

ゆきぽよ「仕事が一気に50本なくなった」つらい過去 何もしてない時に「“アレ”が出てくる」

“ゆきぽよ”こと木村有希 (C)ORICON NewS inc.

“ゆきぽよ”こと木村有希 (C)ORICON NewS inc.


タレントのゆきぽよこと木村有希が18日、お笑いコンビ・EXITがパーソナリティーを務めるフジテレビのバラエティー『EXITV』(毎週火曜深1:25)に出演し、自身のつらい過去に触れた。

ゲストとして登場したゆきぽよは、オフの1日のタイムスケジュールを円グラフで紹介した。友人Aとのバースデーランチや友人Bとの悩み相談など、正午から深夜まで予定がびっちり入っており、それを見たEXITも苦笑。予定を詰め込む人の心理として「空白の時間ができると過去の嫌な体験が思い起こされる」などと指摘されると、ゆきぽよは「あるある」と大きくうなずいた。

「嫌な体験とかあんの?」と問われたゆきぽよは「あったよ」と苦々しい顔になり「仕事が一気に50本なくなった。つらいでしょ」と告白。「なんにもしてないときは“アレ”が出てくる」とこぼすと、りんたろー。と兼近大樹も「そっか、なるべく空白をなくしたいみたいな」「もっと忙しくしていいと思う」と語った。


ゆきぽよは「明るくいたいの、私も!病んでるゆきぽよ知りたくないでしょ?」と思いを吐露。兼近は「あん時、信じられないくらい病んだよな」と笑い飛ばしていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.