くらし情報『52歳の錦鯉・長谷川、遠距離恋愛の彼女「近々東京に呼んで一緒に暮らそうと」「結婚はどうかな」』

52歳の錦鯉・長谷川、遠距離恋愛の彼女「近々東京に呼んで一緒に暮らそうと」「結婚はどうかな」

20日放送『ダウンタウンDX』に出演する錦鯉(C)ytv

20日放送『ダウンタウンDX』に出演する錦鯉(C)ytv


お笑いコンビ・錦鯉(長谷川雅紀、渡辺隆)が、あす20日放送の読売テレビ・日本テレビ系『ダウンタウンDX』(毎週木曜後10:00)にゲスト出演する。

今回は「リアル人生設計!芸能人も悩んでいます!」と題し、ゲストたちがダウンタウン・浜田雅功に抱えるリアルな悩みを打ち明ける。お金、家、家族など本当の悩みをぶっちゃけていく。

52歳の錦鯉・長谷川は「僕は8年間、遠距離恋愛の彼女がいるんですが、もう近々東京に呼んで一緒に暮らそうとは思ってるんです。けど年齢も年齢なので結婚はどうかなとも思っている」と語る。

すると、3度の結婚経験を持つ熊谷真実は「絶対に結婚した方がいいですよ!」と言い、今の旦那に言われた金言を解説。4回の結婚経験を持つ木村祐一は「今の妻は向こうの方から結婚しようと言ってくれた。僕はやめときと何回も言ったんですが、4回目くらいに『17歳も年下の子が幸せにしてあげるって言ってるんだから決めちゃいなさいよ』!と言われて。
今ではいないことが考えられない関係になった」と振り返る。

蛍原徹も「52歳から新たな人生が始まる。仕事もここから頑張れる!だから雅紀さんは結婚をした方がいい!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.