くらし情報『ゆりやんレトリィバァ、米国移住に不安なし「新たなライフスタイルを築いていけたら」』

ゆりやんレトリィバァ、米国移住に不安なし「新たなライフスタイルを築いていけたら」

米国移住に不安なしと語ったゆりやんレトリィバァ (C)ORICON NewS inc.

米国移住に不安なしと語ったゆりやんレトリィバァ (C)ORICON NewS inc.


お笑いタレントのゆりやんレトリィバァが21日、都内で行われたコスメイベント『Cosme Kitchen THE ORGANIC DAYS ゆりやんレトリィバァ初代ミューズ就任会見』に登壇した。

今年12月にアメリカに移住し映画監督デビューを予定しているゆりやん。「(移住先は)ニューヨーク…ニューヨークシティになるかロサ…LAになるかはあれなんですけど、どこに行ってもやりたいことや、ライフスタイルを変えないことを心がけつつ、アメリカはアメリカで楽しみが多いのでそれも取り入れて新たなライフスタイルを築いていけたら」と声を弾ませた。

また映画監督として作品の詳細を司会に聞かれると「まだ内容は内緒なんですけど、みなさんにだけはお伝えします」と言いかけるも、司会がスタッフとやりとりしているのを見て「聞いとんのか!あんたが聞いたんやろ!」とブチギレ。「言える機会が来たら発表します。ナチュラルオーガニックを心がけてるのに声を荒げてしまいまして申し訳ありません」と反省していた。

海外進出に向け困っていることや悩んでいることを聞かれると「実は困っていなくて…(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.