くらし情報『岡田准一&山田杏奈、『ハッシュドポテト』“2個食い” マクドナルドCMで再共演』

岡田准一&山田杏奈、『ハッシュドポテト』“2個食い” マクドナルドCMで再共演

マクドナルドの「朝マック アゲアゲの朝『ハッシュポテト』篇」CMに出演した山田杏奈

マクドナルドの「朝マック アゲアゲの朝『ハッシュポテト』篇」CMに出演した山田杏奈


俳優の岡田准一と山田杏奈が、25日から放映するマクドナルドの新TVCM「朝マック アゲアゲの朝『ハッシュポテト』篇」に出演した。2人の同社CM共演は、2023年に続き2度目。

CMの内容は、プレゼンに向けて準備をする岡田の目に、ハッシュポテトを2つ持った山田の姿が飛び込む。1個はプレゼンで時間のない俺のためのはず…と思い込んで喜ぶも、まさかの「2個食い!?」という内容。「これが禁断のおいしさってやつですよ」とドヤ顔の山田を見て、岡田は「ラジオ体操の歌」の替え歌が心の中に響き、思わず「その手があったか!」と心の衝撃が顔に出てしまう。最後に「2個食い」を楽しむ岡田の笑顔が写る。

撮影エピソードでは、「2個食い」に向けしっかりと“準備運動”を行う岡田。久しぶりに再会した2人は、にこやかな表情であいさつを交わすと、すぐにカメラの前へ移動してスタンバイ。
岡田が「ハッシュポテト2個食い」のシーンに向けた“準備運動”として口を大きく動かしながら、(約半年前放映の)「メガマフィンの時は思った以上に大きかったからな~(笑)」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.