くらし情報『坂巻有紗、1st写真集発売「たくさんの愛が詰まった1冊」 『仮面ライダーガッチャード』ラケシス役で話題』

坂巻有紗、1st写真集発売「たくさんの愛が詰まった1冊」 『仮面ライダーガッチャード』ラケシス役で話題

坂巻有紗の1st写真集『私を見て…』より (C)Takeo Dec./集英社

坂巻有紗の1st写真集『私を見て…』より (C)Takeo Dec./集英社


令和仮面ライダー第5作『仮面ライダーガッチャード』(毎週日曜前9:00/テレビ朝日系)に登場した冥黒の三姉妹・ラケシス役で話題の坂巻有紗の待望の1st写真集『私を見て…』(集英社)が、8月26日に発売されることが決定した。

坂巻自ら選んだロケ地は、自身がルーツを持つ第2の故郷でもある沖縄。親戚のおばあが住む沖縄家屋、沖縄に遊びに行く時に泊まらせてもらう友人の別荘、そしてかつて祖父母が住んでいて、お母さんが生まれ育ったハウスなど、坂巻ならではのオリジナルロケーションで撮影。さらに子どものころに人生で初めて行った今帰仁(なきじん)の美しいビーチなど、本人にゆかりのある場所で温かいファミリーたちに見守られながら臨んだ思い出深い写真集が完成した。これを見ると、坂巻の人となりがわかる濃厚な写真の数々。今回の写真集撮影のために、普段より少し体を増量し、ボリュームアップしたヒップと女性らしいボディラインに仕上げて臨んだ、気合いの入った1冊となっている。

また、初めて挑戦するヌーディーなカットや、ランジェリーにガーターベルトを付けたセクシーショットも必見。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.