くらし情報『活動再開の福本大晴、インスタでも決意「生の声で、直接伝えたい『言葉』があります」 ファンクラブも開設へ【全文】』

活動再開の福本大晴、インスタでも決意「生の声で、直接伝えたい『言葉』があります」 ファンクラブも開設へ【全文】

芸能活動再開の福本大晴、ファンコミュニティ『Colorfull』始動へ

芸能活動再開の福本大晴、ファンコミュニティ『Colorfull』始動へ


芸能活動再開を発表した福本大晴が20日、自身のインスタグラムを更新。近影とともに、改めて決意を記した。

同日、YouTube生配信を行った福本は「福本大晴です。本日は、ファンの皆様にお伝えしたいことがあり、配信をすることにいたしました。お騒がせさせてしまい、つらい時間を過ごさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。そして、きょうはこれからについて、お伝えしたいことがあります。私、福本大晴はアイドルとして活動していきます」と報告した。

さらに「今の自分に『応援してください』と言える資格はありません。
なので、今後の活動を通して福本大晴を応援していてよかったと思ってもらえる活動をしていきます。これから、アイドルとしてダサいことや恋愛、ファンの皆様を裏切るようなことはしないと誓います」との宣言も。

その上で「「そして、僕の活動についてですが、8月23日東京からライブやります。自分で曲を作るなど、周りの方に支えてもらいながら準備をしています。今回のライブはできる限り、自分からファンの皆様のもとへ会いに行きたいので、北海道から熊本まで全国15ヶ所のライブハウスを回ることにしました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.