くらし情報『Netflixでも配信開始!近年本国で大ヒットを記録した“スカッと痛快”な韓国ドラマ3選【ハングクTIMES】』

Netflixでも配信開始!近年本国で大ヒットを記録した“スカッと痛快”な韓国ドラマ3選【ハングクTIMES】

『復讐代行人~模範タクシー』(C)SBS

『復讐代行人~模範タクシー』(C)SBS


近年本国で続々ヒットを飛ばしているのがスカッと痛快な気分になれる"サイダードラマ"。本記事では、憂鬱な気分をスカッとさせてくれる!ダークヒーローものから、痛快な復讐劇まで近年本国で大ヒットを記録したスカッと痛快な韓ドラ3選『復讐代行人~模範タクシー』、『アゲイン・マイ・ライフ~巨悪に挑む検事~』、『ワン・ザ・ウーマン』をご紹介します。

■『復讐代行人~模範タクシー』

【あらすじ】
世間の批判を浴びながら性犯罪者の男が出所する。ところが刑務所を出たばかりの男を乗せたタクシーが行方をくらましてしまう。姿を消した男を捜すため捜査を始めた検事のカン・ハナ(イ・ソム)は、タクシー運転手のキム・ドギ(イ・ジェフン)と出会う。そんなドギは被害者に代わって復讐を代行する“模範タクシー”のメンバーとして、人知れず悪人を懲らしめる日々を送っていた。法では裁くことのできない社会にはびこる悪を前に、自らの正義を掲げるドギもまたつらい過去を抱える1人だった。
そんな中、また新たな被害者から依頼が入り、ドギは復讐のために模範タクシーを走らせる。

【見どころ】

最高視聴率16%という高視聴率を記録したシーズン1に続き、シーズン2も21%という23年最高となる高い視聴率を記録した大ヒットシリーズ『模範タクシー』。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.