くらし情報『平野紫耀、新CM撮影でびしょ濡れ 大量の水に悪戦苦闘「僕が想像している8倍」』

平野紫耀、新CM撮影でびしょ濡れ 大量の水に悪戦苦闘「僕が想像している8倍」

コンタクトレンズ「ボシュロム アクアロックス(R) ワンデー UV シン」 新CMに出演する平野紫耀

コンタクトレンズ「ボシュロム アクアロックス(R) ワンデー UV シン」 新CMに出演する平野紫耀


Number_iの平野紫耀が、27日から放送開始される『ボシュロム アクアロックス ワンデー UV シン』新CM「続・滴る男」篇に出演する。大量の水を噴射される…といった内容のCMで、「僕が想像している8倍は水が出ていました(笑)」と悪戦苦闘しながらも撮影に臨んだ。

大人っぽいシックな濃紺のシャツを身にまとい、元気よくさわやかに撮影現場に登場した平野。同製品のCMは、2度目の出演ということもあり、スタッフと談笑しながら、今回の撮影について早速打ち合わせを行った。撮影は椅子に座る平野を囲った5本の発射口から順番に水が勢いよく噴射され、その水を平野が避けるという、難しいシーンの撮影からスタート。

事前に練習をしていたスタッフ(スタントマン)が実際に見本として実践すると、あまりの水の勢いに平野は思わず「うそだ!むずかしい!」としゃがみこんで苦笑い。その後は、水が噴射される様子を近くで観察するなど入念にチェックし、いざ本番に臨んだ。

スタートから5テイクほどは、あまりの水の勢いに上手く避けられず、顔や体に当たってしまい「全然見えないよ!(笑)」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.