くらし情報『今田耕司、aikoの裁判に言及 “育ての親”めぐり「お笑い界も同じ」「やっぱり信用するしな…」』

今田耕司、aikoの裁判に言及 “育ての親”めぐり「お笑い界も同じ」「やっぱり信用するしな…」

22日放送『今田耕司のネタバレMTG』に出演する今田耕司(C)ytv

22日放送『今田耕司のネタバレMTG』に出演する今田耕司(C)ytv


あす22日放送の読売テレビ『今田耕司のネタバレMTG』(毎週土曜前11:55※関西ローカル)では、シンガー・ソングライターのaikoが証人として裁判に出廷した“1億円損害事件”に注目する。

同裁判の被告は事務所の元取締役で、aikoの才能をいち早く見いだし、世に出した“育ての親”でもある男性。aikoのコンサートグッズの仕入れを水増し請求するなどの背任罪に問われている。aikoは裁判で「すべてにおいて洗脳されていた」と証言したという。

番組MCの今田耕司は、育ての親を疑うことができなかったaikoに「わかる」と共感する。「お笑い界も同じ。最初に『お前、おもろいな』って認めてくれて、しっかり相手になってくれた人はやっぱり信用するしな…」と理解を示し…。

また、スターのお金が狙われるトラブルが後を絶たない芸能界に、杉村太蔵が警鐘を鳴らす。
杉村は「今、事務所を辞めてフリーで活動されようとするタレントさんは気をつけた方がいい。そう甘くない!」と呼びかけ「お金に関しては常に疑った方がいい」と力説。さらには「フリーのタレントさんに告知したい。私が経理を見てあげます!」となぜか自分の売り込みを始め、「新手の詐欺みたい(笑)」とツッコまれる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.