くらし情報『芸歴6年目若手芸人、憧れの志村けんさんの逸話披露 “あわよくば”の手土産が思わぬ結果に』

芸歴6年目若手芸人、憧れの志村けんさんの逸話披露 “あわよくば”の手土産が思わぬ結果に

24日放送の日本テレビ系『大悟の芸人領収書』に出演するへんみ亮介(C)日本テレビ

24日放送の日本テレビ系『大悟の芸人領収書』に出演するへんみ亮介(C)日本テレビ


お笑いコンビ・ハマノとヘンミのへんみ亮介が、きょう24日放送の日本テレビ系『大悟の芸人領収書』(毎週月曜後11:59)に出演し、志村けんさんとのエピソードを披露する。

同番組は、笑いのためには金を惜しまない、令和に生きる昭和芸人・大悟(千鳥)がMCを務め、芸人たちの私生活の領収書やレシートをエピソードとともに査定する。金額に見合う面白さと判断すれば、全額分をキャッシュバックし、さらなる芸の肥やしに使ってもらおうという、芸人トークバラエティー。今回は、大悟のリクエスト企画「大悟さん初めまして!」SPを送る。

芸歴6年目太田プロ所属のへんみは、芸人になるきっかけとなった志村さんの公演チケットを提出する。芸人になりたての1年目、その思いを本人に伝えるべく、あわよくばと手土産を持っていたエピソードを披露。しかし、その行動が思いもよらぬ結果につながる。この話に大悟も当時の志村さんとの逸話を語る。


そのほか、大悟と初対面のたけし(みちがえる)、ちっぴぃちゃんズ、松尾魂(百獣マダム)、かごしま太郎がゲスト芸人として出演する。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.