くらし情報『『あの頃からわたしたちは』第2弾で“大型企画”発表へ 『GTO』共演の菊池風磨&小芝風花&荒井敦史が赤裸々トーク』

『あの頃からわたしたちは』第2弾で“大型企画”発表へ 『GTO』共演の菊池風磨&小芝風花&荒井敦史が赤裸々トーク

『あの頃からわたしたちは』第2弾(C)日本テレビ

『あの頃からわたしたちは』第2弾(C)日本テレビ


昨年12月に第1弾を放送した日本テレビ同窓会特番『あの頃からわたしたちは』の第2弾が、あす23日午後11時から放送される。今回は「俳優編」「ダンサー編」の2本立てで送る。

同番組は「同窓会」を番組化したトークバラエティー。久しぶりに会いたい仲間との再会、今だから聞きたいこと、今だから話したいこと、いまだからこそできることが詰まっている。

「俳優編」では、10年前にドラマ『GTO』(フジテレビ系/2014年)で共演した菊池風磨(timelesz)、小芝風花、荒井敦史が再会する。菊池が“あの頃”を思い出して会いたいと思った仲間は、ターニングポイントともなった作品で出会った役者たちだった。あの頃の話、これからの話を語る。

同窓会の場所は東京・渋谷。
「思い出が詰まった街」と語る菊池は、トップアイドルでありながら、今やMCを務めるなど、バラエティーでの活躍ぶりももちろん、昨年は5作の
ドラマに出演し、そのうち3作品で主演を張り、役者としても強烈な輝きを放っている。

そして、今年は「Sexy Zone」から「timelesz」へグループ名の改名と新メンバーオーディションの開催を発表という前代未聞の挑戦に踏み切った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.