くらし情報『大悟「フジテレビで言うのは申し訳ないけど…」 『すぽると!』出演の決め手「大谷翔平にホンマ会いたかった」』

大悟「フジテレビで言うのは申し訳ないけど…」 『すぽると!』出演の決め手「大谷翔平にホンマ会いたかった」

大悟 (C)ORICON NewS inc.

大悟 (C)ORICON NewS inc.


お笑いコンビ・千鳥の大悟、21日放送のフジテレビ系バラエティー『酒のツマミになる話』(毎週金曜後9:58)に出演。スポーツニュース番組『すぽると!』のキャプテンに就任した理由をぶっちゃけた。

大谷翔平に関するトークが盛り上がる中、大悟は「フジテレビでこんなことを言うのは、ちょっと申し訳ないけど。大谷翔平にホンマに会いたかったから『すぽると!』OKした。スポーツ番組やっていたら、いつか会えるかも」と打ち明けた。

番組でのコメント通り、『すぽると!』キャプテン就任にあたって、大悟は「“大谷選手に会えるかも”これがスポーツニュースをやろうと思った理由です。申し訳ないですが、大谷選手のサインボールを貰ったら、ワシは辞めようと思っています」と宣言。

その上で「43歳(大悟)のおっさんが、29歳(大谷選手)を追いかけちゃう…。
これこそスポーツが持つ面白さ、魅力。“スポーツ好き”として、ファン目線でこの番組を楽しみたいです。見ている方も、伝える方も楽しみになる『すぽると!』に出来たらなと思います。もう一度言いますが、大谷選手に会えたら、ワシは辞めます」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.