くらし情報『『虎に翼』よね&轟の“爆笑”オフショットに反響「ドラマの中でも…」「作品とのギャップえぐいw」』

『虎に翼』よね&轟の“爆笑”オフショットに反響「ドラマの中でも…」「作品とのギャップえぐいw」

土居志央梨、戸塚純貴 (C)ORICON NewS inc.

土居志央梨、戸塚純貴 (C)ORICON NewS inc.


俳優・伊藤沙莉が主演を務める、連続テレビ小説『虎に翼』(月~土前8:00NHK総合※土曜日は1週間の振り返り/月~金前 7:30NHKBS、BSプレミアム4K)の公式SNSが更新され、土居志央梨、戸塚純貴のオフショットが公開された。

公式SNSは「偶然再会したよねと轟。轟法律事務所でのオフショットをお届け!また2人に会うことができてよかった…」と投稿。撮影合間に笑い合う2人の貴重ショットを公開し「いろいろな表情の2人をみることができます」と複数枚にわたって紹介した。

ファンからは「こんなオフショット見ると明日が楽しみになりますドラマの中でも轟さんとよねさんがこんな風に笑っているシーンを見たいですね」「轟さんとよねさんがお互いの事を理解し合っていて素敵な関係ですねお二人のオフショットも素敵です」「作品とのギャップえぐいw」「ドラマ本編が悲しく辛くなった時は、オフショットを見てみなさんの笑顔に癒されてます」などの声が寄せられている。

第110作目の連続テレビ小説となる本作は、日本初の女性弁護士で後に裁判官となった女性を俳優・伊藤沙莉が演じ、彼女とその仲間たちが困難な時代に道なき道を切り開き、迷える子どもや追いつめられた女性たちを救っていく。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.