くらし情報『なにわ男子・大橋和也、現役力士の“食欲”にライバル心 力士を押して歩く優しい一面も』

なにわ男子・大橋和也、現役力士の“食欲”にライバル心 力士を押して歩く優しい一面も

テレビ朝日系バラエティー『帰れマンデー見っけ隊!!』より(C)テレビ朝日

テレビ朝日系バラエティー『帰れマンデー見っけ隊!!』より(C)テレビ朝日


7人組グループ・なにわ男子の大橋和也が、きょう24日放送のテレビ朝日系バラエティー『帰れマンデー見っけ隊!!』(毎週月曜後7:00)に出演する。

今回は、タカアンドトシがゲストと2つのさいころを振って、出た目の数だけバス停を進み、出た目の食べ物の飲食店を探す“絶品グルメ旅”を実。大橋に加え、埼玉県出身の力士として幕内初優勝を果たした大栄翔、イケメン力士と話題の翔猿の追手風部屋仲良し力士とともに、食べて笑って大騒ぎの5人旅を繰り広げる。

今回の舞台は、神奈川・葉山。始まる前からかなり歩く旅と聞いて「ちょっとキツイですね」と翔猿が言うと、大栄翔も「食べる方に専念したい…」と無理な希望を口にするなど、不安いっぱいの2人。歩きには不安を感じさせる現役力士たちだが、食べる方ではタカアンドトシが衝撃を受けるほどの豪快な姿を披露する。

さらに、アイドル界の大食い・大橋も驚かせる。まずは、聞き込みがてら立ち寄ったパン屋は、開店1時間で食パンが売り切れるほどの大人気の店。
人気の食パンを使った卵サンドやハムサンド、そして海苔を使ったオリジナルクロックムッシュをさっそく楽しむ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.