くらし情報『“もっとも横顔の美しい女性”に玉田志織 授賞式で決意新た「自分磨きを頑張る」』

“もっとも横顔の美しい女性”に玉田志織 授賞式で決意新た「自分磨きを頑張る」

玉田志織

玉田志織


フジテレビ系10ドラマ『ブルーモーメント』(毎週水曜後10:00)に出演中の俳優・玉田志織(22)が、もっとも横顔の美しい”女性を表彰する『2024年度 E-ラインビューティフル大賞』を受賞し、23日に都内で行われた授賞式に出席した。

玉田は淡いブルーのワンピースで登場し、「素晴らしい賞をいただけてうれしい気持ちでいっぱいです。過去の受賞者の方々もすてきな方ばかりで私が選んでいただいていいのかな?という気持ちでしたが、この賞の名に恥じないよう一生懸命お仕事と自分磨きを頑張っていきたいです」とスピーチ。

また受賞後の会見では、歯の手入れについて聞かれ「小さい頃から歯医者に行く習慣があり、小さいからから通っている地元の歯医者に今でも帰るたびに行っています」と答えた。

今回の受賞を誰に報告したいかという質問には「家族です」と答え、「母はびっくりしていました。うれしいね、もっと綺麗になれるように頑張らなきゃねと話しました」と伝えた。衣装のポイントについては「自分の好きな落ち着いたカラーを選びました」と紹介していた。

同賞は、日本成人矯正歯科学会が広く一般に正しい知識を伝達するための広報活動の一環として1995年に初開催。
“。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.