くらし情報『小関裕太、フォトグラファーとしてイベントに感慨 俳優業と「相乗効果になれば」 ヨルシカ・n-bunaの会場限定インスト曲も』

小関裕太、フォトグラファーとしてイベントに感慨 俳優業と「相乗効果になれば」 ヨルシカ・n-bunaの会場限定インスト曲も

フォトグラファーとしてのイベントに感慨にふけった小関裕太 (C)ORICON NewS inc.

フォトグラファーとしてのイベントに感慨にふけった小関裕太 (C)ORICON NewS inc.


俳優の小関裕太が24日、東京・恵比寿のオーツーギャラリーでフォトグラファーとして初の写真展『LIKES』を開催。取材会を開いた。

8日に“フォトグラファー小関裕太”として初の作品集『LIKES』を発売。本展は、その発売を記念した写真展となる。「今回の写真集、写真展の元となってるのが『GENIC』という写真雑誌の連載です。始めたのが2020年、4年前くらいで、その連載始めたころはこういう風に写真展として形になるとは思っていなかったので、まず写真展をできることがうれしいし、ずっと図面でいろんなスタッフの方々と話し合いながら『こうしよう』『この写真にしよう』と話し合ってたんですけど、実際目の前で形になってみると、かなりダイナミックで、想像以上で想像の5倍は興奮しました」と笑顔を見せた。

こだわりを問われると「作品集『LIKES』は、同じく連載が始まった当時は、これが1冊の本になるとは考えてなかったんです。とにかく自分の『好き』という思いを原動力に撮りたい人にお声がけしたりとか、とにかく東京や海外など行った場所で『好き』っていう思いがわいた瞬間にカメラを構えた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.