くらし情報『A.B.C-Z戸塚祥太&五関晃一、休養の橋本良亮の代役 サポート誓う「皆様に少しでも安心して頂けるように」』

A.B.C-Z戸塚祥太&五関晃一、休養の橋本良亮の代役 サポート誓う「皆様に少しでも安心して頂けるように」

橋本良亮 (C)ORICON NewS inc.

橋本良亮 (C)ORICON NewS inc.


4人組グループ・A.B.C-Zの橋本良亮が体調不良のため、一定期間活動を休止することが24日、わかった。所属するSTARTO ENTERTAINMENTが公式サイトで発表した。橋本が休養する間、舞台とレギュラー番組の代打を務めることとなったメンバーの戸塚祥太と五関晃一もコメントを寄せた。

橋本は「日々の生活の中で襲ってくる目眩(めまい)や、激しい動悸や気分の落ち込みなど、今の自身の身体ではいいパフォーマンスが出来ないと思いこの様な決断をとることにしました」と説明。「関係者の皆様、ファンの皆様、ご迷惑をおかけしますこと大変申し訳ございません。一刻も早くステージに立つことが出来るよう、治療に専念していきたいと思います」と明かしている。

橋本が休養する期間、東京・よみうり大手町ホール(7月18日から28日)と京都劇場(8月3、4日)にて上演の舞台『SLEUTH/スルース』は、戸塚に配役を変更することもあわせて発表。また、レギュラー出演している千葉テレビ放送『ちば朝ライブモーニングこんぱす』は、五関が出演する。


公式サイトでは「今後のグループ活動につきましては橋本の体調経過を見ながら、判断して参ります」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.