くらし情報『ユアン・マクレガーが運命に翻ろうされる“元貴族”を演じる『モスクワの伯爵』Paramount+で配信』

ユアン・マクレガーが運命に翻ろうされる“元貴族”を演じる『モスクワの伯爵』Paramount+で配信

オリジナルドラマ『モスクワの伯爵』今夏よりParamount+にて独占配信開始

オリジナルドラマ『モスクワの伯爵』今夏よりParamount+にて独占配信開始


エイモア・トールズの同名ベストセラー小説を原作に、ユアン・マクレガー主演で描くオリジナルドラマ『モスクワの伯爵』(全8話)が、動画配信サービス「Paramount+」にて今夏独占配信される。

ロシア革命から第二次大戦後にかけてのロシアで最も激動の時代を描くドラマシリーズ。革命で爵位を奪われたアレクサンダー・ロストフ伯爵は、なんとか処刑を免れたものの「一歩でも外に出たら死刑」という無期限の軟禁刑を課される。それまで暮らしていたモスクワの一流ホテル・メトロポールのスイートルームからホテルの屋根裏部屋に追放され、狭小な部屋で30年以上にわたる軟禁生活を送ることを余儀なくされる。

そんな不遇を乗り切るために彼が選んだのは、「紳士の流儀を貫くこと」。屋根裏部屋で貴族としての矜持を失わず新たな生活を築いていくロストフ伯爵は、宿泊客や従業員たちとの絆を深めながら、友情や家族、愛の価値を見出していく。「自分が置かれた境遇の奴隷になることなく、常に自分の人生の主人であれ」という信条のもと、激動の時代を凛々しく生きたロストフ伯爵の生き様に心揺さぶられる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.