くらし情報『桃井かおり「選挙ポスターもこれぐらい生き生きと」 SK-IIポートレートの感想に会場笑い』

桃井かおり「選挙ポスターもこれぐらい生き生きと」 SK-IIポートレートの感想に会場笑い

SK-IIポートレートに感想を述べた桃井かおり(C)ORICON NewS inc.

SK-IIポートレートに感想を述べた桃井かおり(C)ORICON NewS inc.


俳優の桃井かおり(73)、永野芽郁(24)が25日、都内で行われた『SK-II クリアな素肌 #ありがとうピテラ』イベントに参加した。

桃井は、アンバサダーを続けて30年。「もう30年です。いい人で、SK-II一筋なんですよ、私(笑)。コマーシャルを始めて30年で使い始めた時はもっと前。SK-IIが生まれた時から付き合ってる」と明かし「まぁ、私が作ったと言っても(過言ではない)」とニヤリとしていた。

会場には、SK-IIユーザーのポートレートも飾られた。明るい笑顔があふれ、桃井は「選挙ポスターよりいいですね。
生き生きしている。選挙ポスターも、これぐらい生き生きした人でお願いしたいですね」と話し、会場には笑いが。ポートレートにはキャッチコピーがあり、永野は「『すっぴんはもう手抜きじゃない』ってステキな言葉ですね」と話し、桃井は「(現在の居住地であるアメリカの)ロスなんかは太陽がすごいでしょ?そうするとお化粧する人が少ないんですよ。だから、ほとんどすっぴんで過ごしていて。それがロスにいて1番幸せなこと」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.