くらし情報『辻希美、毎週末に子どもの“お泊り会” 15人分の料理作り「中学生、高校生が泊まりにきて…」』

辻希美、毎週末に子どもの“お泊り会” 15人分の料理作り「中学生、高校生が泊まりにきて…」

毎週末に子どものお泊り会があることを明かした辻希美(C)ORICON NewS inc.

毎週末に子どものお泊り会があることを明かした辻希美(C)ORICON NewS inc.


タレントの辻希美(37)が25日、都内で行われたハズブロジャパン『ファービー』『ファービー ファーブレッツ』発売PRイベントに登壇した。

1998年に発売され3年で世界累計約4000万個を売り上げた玩具・ファービーが進化。2012年以来12年ぶりに再上陸し、『ファービー』約5センチのミニサイズとなった『ファービー ファーブレッツ』が7月5日に発売する。

新しくなったファービーと触れ合った辻は「一番下の子がお世話をしたい時期にちょうどここ最近なっているので、ピザを食べさせるのは早くやらせたい。小さい方のファービーちゃんが娘がドンピシャなアイテム。すぐに教えてあげたい」と目を細めた。

そんななか、たびたび家では子どもたちが友達を呼びお泊り会が開かれてるそうで「毎週末、中学生、高校生が泊まりにきて土日は15人、うちに遊びにくる。土日は大鍋料理を常に作っています」と奮闘ぶりを明かした。


「映画の世界のこういう魔女みたいな感じでご飯を作っている」と大鍋をかき混ぜる動作で笑わせつつ「夏は暑さは心配。でもそういうのが好きなので、いっぱいご飯を作っておいしく食べてもらえるのはうれしい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.