くらし情報『ラウール、『めざましテレビ』で生原稿読みに挑戦「僕で大丈夫ですか?」 7月のエンタメプレゼンターに就任』

ラウール、『めざましテレビ』で生原稿読みに挑戦「僕で大丈夫ですか?」 7月のエンタメプレゼンターに就任

『めざましテレビ』 7月のエンタメプレゼンターに決定したSnow Man・ラウール(C)フジテレビ

『めざましテレビ』 7月のエンタメプレゼンターに決定したSnow Man・ラウール(C)フジテレビ


9人組グループ・Snow Manのラウールが、フジテレビの朝の情報番組『めざましテレビ』(月~金前5:25)7月のエンタメプレゼンターを務めることが決定した。ラウールは、7月2日、16日、8月2日の3回出演予定となる。

ラウールは6時台のエンタメコーナーをはじめ、「イマドキ」、「めざましじゃんけん」、生原稿読みなどを行い、7時台からはMCとして番組終了まで登場。エンタメ担当の軽部真一アナウンサーと共に、さまざまなエンタメニュースを伝えていく。

ラウールが初めて『めざましテレビ』のスタジオに来たのは、デビューして2ヶ月の16歳の頃。あれから4年たち、エンタメキャスターとして帰ってくる。「初めてキャスターをやるので、フジテレビに入社した気持ちで頑張りたいなと思います!ぜひ見てください!」とコメント。ラウールらしいコメントやトークで番組を盛り上げる。


■ラウール(Snow Man)インタビューコメント

――エンタメプレゼンター就任を初めて聞いたときの感想は?

『めざましテレビ』はよく見ていて、週に1回くらい、俳優さんやアイドルの方が原稿を読んでいる姿をチェックしていたので、“あれができるんだ!”って。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.