くらし情報『本上まなみ、生放送で病気療養を報告「少しの間お休みをいただくことになりました」』

本上まなみ、生放送で病気療養を報告「少しの間お休みをいただくことになりました」

本上まなみ (C)ORICON NewS inc.

本上まなみ (C)ORICON NewS inc.


俳優・タレントの本上まなみ(49)が25日、日替わりMCを務めるABCテレビ『newsおかえり』(月曜~金曜後3:40~後7:00)に出演し、病気療養のため休養することを報告した。

番組の最後に、司会のABCテレビ・横山太一アナウンサー(37)が「さて、ここで本上さんからご報告が」と振り、本上が「私事で恐縮なんですが、病気療養のため少しの間お休みを頂くことになりました。また元気になったら戻ってきます。それまで放送を視聴者の皆さんと一緒に楽しみたいと思います」と伝えた。

横山アナは「ゆっくり治していただいて、留守はレギュラーメンバーで守っていきたいと思います」と続け、同じく火曜メンバーで俳優の松尾諭(48)も「しっかり温めておきますから」とエールを送った。

なお、番組内で病名や療養期間については語られなかった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.