GENERATIONS数原龍友、フォトブックの出来栄え「金メダル8個!」 メンバーとのほほえましいやり取りも
本の出来栄えに自信をみせたGENERATIONS・数原龍友 (C)ORICON NewS inc.
ダンス&ボーカルグループ・GENERATIONSの数原龍友が9日、都内で行われたフォトエッセイ『ついてきて』(講談社)発表記者会見に出席した。体操ニッポン応援アンバサダーを務めている数原だが、今作の出来栄えについて「メダルに例えると」との問いかけに「もう金メダル!どう考えても!8個です」と即答した。
数原初のフォトエッセイ本。2022年にグループとしてデビュー10周年を迎え、2019年以降はソロ名義としても楽曲をリリース。抜群の歌唱力を持ち、アーティスト活動に邁進する傍ら、自身の趣味にも没頭する。一見怖そうに見えるが、繊細な心を持つやさしい人。数原の言葉には良くも悪くも嘘がない。常に挑戦し続ける、今に至るまでの人生をつづったエッセイに加え、多彩な趣味を持つ数原の日常を切り抜いた写真が散りばめられている。
今の心境について「自分の今まで歩んできた人生の語らなかった部分をすべてさらけ出した。少しの恥ずかしさと照れがあったりするのですが、手にとっていただく方から、すごくいい1冊だという声はいただいているので。