元宝塚宙組の花音舞、第1子男児出産を報告「お母さん役は何度も宝塚で演じてきましたが…」喜びつづる
元宝塚の花音舞が第1子出産(本人提供写真)
元宝塚歌劇団・宙組娘役の花音舞(かのん・まい)が16日、自身のインスタグラムを通じ、第1子出産を報告した。
花音は「私ごとで恐縮ですが先日、第一子となる男の子を出産致しました」と伝え、家族・仲間、ファンに感謝。「お腹の子と一心同体で過ごしてきた濃い10ヶ月間、様々な事がありましたが、今となってはどれも愛おしく特別な時間だったなと思います。予定日ピッタリに誕生してくれた我が子に出逢えて本当に幸せです」と喜びいっぱい。
写真では、小さな赤ちゃんの手を紹介。「お母さん役は何度も宝塚で演じてきましたが、ついに新米ママになりました初めての育児に奮闘中ですがこれからは夫と力を合わせて、色んな事を楽しみながら家族3人で時を重ねて行きたいと思います」とつづった。
花音は、宝塚音楽学校を経て、2004年に90期生として宝塚歌劇団に入団。宙組に配属され、幅広い役柄を演じ、21年9月に退団した。
ダンプ松本、『極悪女王』で自身演じたゆりやんを絶賛「すべてがダンプ松本になっていた」