現世界王者・晝田瑞希『あのクズを殴ってやりたいんだ』出演決定「驚きと喜びと感謝でいっぱい」【コメント全文】
晝田瑞希『あのクズを殴ってやりたいんだ』出演決定(C)TBS
俳優の奈緒が主演、Kis-My-Ft2の玉森裕太が共演する、TBS系連続ドラマ『あのクズを殴ってやりたいんだ』(10月スタート毎週火曜後10:00)の新キャストとして、羽根木ジムに所属するボクサーとして、現WBO女子世界スーパーフライ級王者晝田瑞希の出演が決定した。
結婚式当日に彼氏に逃げられてしまった主人公・佐藤ほこ美。人生どん底のタイミングで、金髪の謎の男・葛谷海里(玉森)との出会いをきっかけに、自分を変えるためにボクシングを始める。「もうクズな男に泣かされるのは嫌だ!」と恋もボクシングも本気で向き合う姿をオリジナル脚本で描く、クズきゅんボクシングラブコメディーとなっている。
晝田は2021年のプロデビュー戦以来、6戦無敗と、他の追随を許さないことでも知られている。高校在学中にボクシングを始め、アマチュア時代に出場した2018年の全日本選手権では、フライ級で初優勝を果たす。さらに翌年、全日本選手権フェザー級で優勝し、最優秀選手賞を受賞した。21年にプロテストに合格。
翌年には日本王座を賭けたプロ3戦目で初タイトルを獲得した。