狩野舞子、美脚全開の始球式で“ノーバン”ストライク投球に笑顔「緊張から解放されて抜け殻になります」
狩野舞子 (C)ORICON NewS inc.
元バレーボール選手の狩野舞子(36)が13日、自身のインスタグラムを更新し、美脚全開で臨んだ始球式の様子を公開した。
狩野はこの日、東京・明治神宮野球場で行われた「東京ヤクルトスワローズ VS. 読売ジャイアンツ」の試合の始球式に登場。ヤクルトのユニフォームにハーフパンツというコーデで美脚を披露しながらマウンドへ上がった。狩野はセットポジションからの豪快なフォームで見事ノーバンストライク投球。来場した観客をを沸かせた。
この日の投稿では、「取り急ぎ、始球式無事に終了しました3年目にしてやっとストライク取れましたー!!!反省点は沢山ありますが、ひとまず安心なんかすごい緊張した…」と大役を終えてホッとした様子。「ちなみに3枚目は悔しい顔じゃなくて、やっとストライク入ったー!の顔です」と説明を入れつつ、「東京ヤクルトスワローズ様、日本郵便様、ありがとうございました素敵な写真もありがとうございます」とお礼を述べた。
狩野は最後に「スワローズも勝ってよかったー!!!しばらくは緊張から解放されて抜け殻になります」と結んだ。
新オーディション番組出演に期待が高まる”あの人”が投稿を更新!