星野真里が感謝の思いつづる 娘の先天性ミオパチー公表「一輪ずつの花を贈られた気持ち」
星野真里 (C)ORICON NewS inc.
俳優の星野真里(43)が17日、自身のインスタグラムを更新。今月15日に小学3年生の娘が先天性ミオパチーと診断されたことを公表した星野は、多くの温かいコメントに感謝の思いをつづった。
星野は「とてもたくさんの、とっても温かいコメントをいただき、ありがとうございました。ひとつひとつ読ませていただいていると、なんだか皆さまお一人お一人から一輪ずつの花を贈られているような気持ちになりました」と伝えた。
続けて「今まで、これほどまでに心が温かく彩られたことがあったでしょうか。寄り添っていただき、本当に本当にありがとうございます」と重ねて感謝し「娘と過ごしてきた日々のこと、今、そしてこれからのこと。娘のインスがを通してお伝えしていけたらと思っています。どうぞよろしくお願いします」と今後もファンとの繋がりを大切にしていく姿勢を示した。
星野の誠実な言葉と家族に対する深い愛情に、多くのファンやフォロワーが寄り添い、応援のメッセージを送り続けている。
星野は、夫でTBSアナウンサーの高野貴裕と2011年に結婚。2015年7月に第1子となる女児を出産した。
小倉優子、三男の熱が下がらなかった原因を報告「病院に行って良かったね」「お大事に」の声