神田うの、25歳の頃にもらった思わぬ誕生日プレゼント明かす「新鮮でした」
神田うの (C)ORICON NewS inc.
タレントの神田うの(49)が20日までに自身のインスタグラムを更新。25歳の頃に「人間ドック」をプレゼントされたことを明かした。
神田は投稿で、年に1度の人間ドックを受けた様子を報告。コメントで「25歳の時に10才歳上のお友達(女性経営者)にお誕生日プレゼントよと、連れて行かれましたwww」と説明した。
続けて「『うの、何をやるにも健康な身体がないと何も出来ないから』と、別に行きたくもなかったけど連れて行かれたのが、私の人間ドックデビューでしたwww」と本音を吐露。「今までにないバースデープレゼントで新鮮でしたがwww」と泣き笑いの絵文字を添えて「有り難かったです」と感謝をつづった。
神田はその後も「もちろんサボる年もありながらも、人間ドックはかかさず受けており、こうして独身時代から信頼してお世話になっている病院さんで今年も受けて参りましたよ」としている。
また、「数年前から(主人の脳梗塞をきっかけに)脳ドックも受けるようになりました。
終わった後の診察で見せて下さるお写真(後日お知らせで、全てではないですが)脳も異常なし でもお鼻の中が曲がっているから、鼻詰まりや副鼻腔炎になりやすいんですって 確かにそうなんです~…」