91歳・高木ブー、アキレス腱断裂 孫とのセッション予定のライブ出演見合わせ「本当に残念」
高木ブー (C)ORICON NewS inc.
ザ・ドリフターズの高木ブー(91)が21日、自身のインスタグラムを更新。アキレス腱の断裂でライブ出演を見合わせると明かした。
高木は「ライブのリハーサルに行く途中、家の前で左足にバーンと弾けるような違和感を感じました。そこから足が痛くなり、そのまま病院に直行したところ、お医者さんの診断はアキレス腱断裂でした」と報告。
続けて「今週末22日、楽しみにしていた『山人音楽祭』。実は今回孫とセッションする予定で、皆さんの前での初めての披露だったので、練習も沢山していました。だから本当にこんな事になってしまい、本当に残念です」と無念さをにじませた。
■報告全文
ライブのリハーサルに行く途中、家の前で左足にバーンと弾けるような違和感を感じました。
そこから足が痛くなり、そのまま病院に直行したところ、お医者さんの診断はアキレス腱断裂でした。
今週末22日、楽しみにしていた『山人音楽祭』。実は今回孫とセッションする予定で、皆さんの前での初めての披露だったので、練習も沢山していました。
だから本当にこんな事になってしまい、本当に残念です。
もしも許されるならば、是非リベンジさせてもらえたらと勝手に思ってます。