くらし情報『【RIZIN】榊原CEO、3連敗の萩原京平は「恥をさらしながらでも挑戦してほしい」』

【RIZIN】榊原CEO、3連敗の萩原京平は「恥をさらしながらでも挑戦してほしい」

RIZIN榊原信行CEO (C)ORICON NewS inc.

RIZIN榊原信行CEO (C)ORICON NewS inc.


■『Yogibo presents RIZIN.48』(29日・さいたまスーパーアリーナ)
全試合終了後の榊原信行CEOの総括会見で、高木凌に敗れて3連敗となった萩原京平について「これ以上の恥をかきようがないんだから、恥をさらしながらでも挑戦してほしい」と語った。

試合は序盤から萩原が打撃を仕掛けるも、高木が早々にタックルを仕掛けてグラウンドの展開に。萩原が立ち上がるも高木は後ろから組み付き、そのままコーナーに追い込んで首を締め上げると、萩原はたまらずタップアウトした。

萩原は2022年に3連続一本負けを喫し、23年4月にカイル・アグォンに勝利してトンネルから脱出するも、同年9月に牛久絢太郎、24年3月に武田幸史に連敗。心機一転をはかりこの夏から練習拠点を大阪から東京に移し、長南亮が率いる名門ジム「TRIBE TOKYO MMA」に移籍した。その成果を見せたかったが、高木に敗れてまたもや3連敗となった。

榊原CEOは「プロモーターとしては『強くなれよ』ってことです。僕は選手の練習環境や指導についてはわからないですけど、京平はいろんなところに出稽古に行ってるみたいで、長南のところで一度腰を据えて磨いてもらえば」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.