Snow Man渡辺翔太、乃木坂46との“シャッター数”を指摘「平等にお願いしますね」
『anan AWARD 2024』授賞式に登壇したSnow Man・渡辺翔太(C)ORICON NewS inc.
Snow Manの渡辺翔太が11日、都内で行われた“時代の顔”としてムーブメントの先駆けや時代の象徴となった人・モノ・コトを表彰する『anan AWARD 2024』授賞式に登壇した。
この日はほかにもフォーカス部門を受賞した乃木坂46の五百城茉央、井上和、菅原咲月、アクター部門を受賞した塩野瑛久、クリエイティブ部門を受賞した辻村深月、エンパワメント部門を受賞したMEGUMI、ドラマティック部門を受賞した小島健(Aぇ! group)が参加。
授賞式後の質疑応答では一組ずつ質問がされるなか、渡辺は「ちょっといいですか?乃木坂のみなさんがしゃべりだした途端、男性カメラマンのシャッター数の音がすごく増えた気がします」と切り出し笑いを誘った。
これにMEGUMIも「そうですよね。ちゃんと撮ってください」と乗っかると、渡辺は「びっくりしちゃった。平等にお願いしますね」とにっこり。さらに写真撮影タイムにはいると「まんべんなくね!」と重ねてその場を和ませていた。
「似合い過ぎ」松田宣浩が行橋警察署一日署長を体験!