志尊淳、“息子”を抱っこ&添い寝「いいパパだね」「可愛い仲良し親子」 『日本一の最低男』でシングルファーザー役

志尊淳 (C)ORICON NewS inc.
俳優の志尊淳(29)が16日、自身のインスタグラムを更新。出演中のドラマ『日本一の最低男※私の家族はニセモノだった』(フジテレビ系/毎週木曜後10:00)のオフショットを公開した。
俳優・歌手の香取慎吾が主演を務める同作は、人生崖っぷちに追い込まれた、家族嫌いで子ども嫌いの“最低男”大森一平(香取)が、選挙に当選するためにシングルファーザーの義弟(志尊)とその子どもたちとともに暮らすことになるというストーリー。
志尊は「朝陽にゲームセンターに一緒に行こう!とねだられています。お願い~って添い寝されています」とつづり、志尊の息子を演じる千葉惣二朗とのオフショットをアップ。
この投稿には「可愛い仲良し親子」「志尊くんいいパパだね」「淳ちゃんのパパ姿が板について来た感じ やり取りにほっこりです」「パパの顔」などの声が寄せられている。