くらし情報『『第39回ミス湘南コンテスト』募集中 第38代ミス湘南準グランプリ・清水麻里さん「女性は輝こうと思えば、何歳でも輝ける」』

『第39回ミス湘南コンテスト』募集中 第38代ミス湘南準グランプリ・清水麻里さん「女性は輝こうと思えば、何歳でも輝ける」

第38代ミス湘南準グランプリ・清水麻里さん

第38代ミス湘南準グランプリ・清水麻里さん


設立42年を迎えるアマチュア写真団体「湘南女性写真研究会」が現在、2025年度の撮影会の写真モデルとして『第39代ミス湘南』を募集中。募集にあたり、第38代ミス湘南準グランプリに輝いたモデル・清水麻里さんが、オーディションに挑戦した思い、撮影会モデルの経験、そして今年応募を考えている女性へのエールを寄せた。

「女性は輝こうと思えば、何歳でも輝ける。私を、さらに輝かせてくれたのは、ミス湘南でした」と本コンテストへの想いを語る2024年度準グランプリの清水麻里さん。そして「まずは1年間たくさんの方に撮影していただき本当にありがとうございました。今までにない位、すごく充実した1年を過ごせ、とても幸せでした」とミス湘南としての活動への想いを語った。

「私はモデルを始めたのが33、34歳と、遅いデビューでした。それまでは一般会社員でしたので『その歳でモデルを始めるのは絶望的に無理でしょ』と言う周りの意見をはねのけ、モデルをやってみようと思いました」と明かし、「最初はすごく苦戦しましたが、大人の女性にしか出せない魅力を出したい、自分にしか出せない何かを出したいと、思い始めました。
次ページ : そんな時に、80代でもモデルをしてる方がいらっしゃる方を拝… >>

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧 exciteお悩み相談室
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
ウーマンエキサイトアプリ 令和ママ プレゼント 漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2025 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.