『新婚さん』授業参観→21歳差禁断の恋 同級生ではなく、その母のフェロモンにひかれ…感動展開&夜事情も

16日放送『新婚さんいらっしゃい』より(C)ABCテレビ
お笑い芸人・藤井隆、タレント・井上咲楽が司会を務める、ABCテレビ・テレビ朝日系『新婚さんいらっしゃい!』(毎週日曜後0:55)のあす16日放送回は、なんと同級生の母親と結婚した“禁断の恋”が明かされる。
今回の新婚さんは、静岡県富士市に住む年の差カップル。新築の1軒家で2人暮らしの自宅を訪ねると、ペアルック姿。毎朝、朝食をつくる妻に、毎朝ベタベタまとわりつく超甘えん坊な夫がいた。
夫は32歳、妻はMC・藤井と同級生の53歳で、21歳差。しかも妻は、夫の同級生の母だった。その新婚生活について、MC・井上が「結婚指輪の値段」と「夜事情」をズバリ質問することになる。
出会いは“厳密に言うと”学校の授業参観だったというが、キッカケは大人になってから。
妻の娘と同級生だった彼が、10年以上ぶりに会った彼女からフェロモンを感じ取り、一目ぼれ。これには藤井も「信じられない!」と驚がく。そこから夫の猛アピールが始まった。
後日、彼が娘伝いに母を食事に誘う。食事ぐらいなら、と足を運んだところ、彼は「一目ぼれしました。お付き合いしてください」