小川菜摘、“当時流行”のソバージュ姿にネットしみじみ「昭和ですね~」「白黒っ笑」

小川菜摘 (C)ORICON NewS inc.
お笑いコンビ・ダウンタウン浜田雅功の妻でタレントの小川菜摘が17日、自身のインスタグラムを更新。独身から臨月まで出演していたという番組の写真を公開した。
小川は「懐かしい1枚」と書き出し「独身の時から、結婚し子供が産まれる臨月まで、#月亭八方師匠のアシスタントとして、「ナイトインナイト」と言う番組に出演させて頂きました」と回想。「毎週生放送で、大阪に通ってましたつわりの時期しんどかったけど、大好きな番組だったし、何より八方師匠の『楽屋ニュース』が面白かったなぁ」とつづった。
また「私の髪型当時流行りのソバージュ、笑」のコメントともに、若い八方のとなりで、ジャケットを羽織り、ソバージュ姿の写真を投稿した。
この投稿に「白黒っ笑」「菜摘さんのソバージュ真似してました」「私もソバージュでした」「昭和ですね~」「凄く懐かしいです」といった懐かしむファンの声が寄せられた。