脳内出血で療養中の清原翔、キャップかぶった近影ショット公開 「翔くん似合ってるー」「カッコイイです笑顔が眩しい」と反響

清原翔※2020年撮影(C)ORICON NewS inc.
2020年6月に脳内出血を発症し現在療養している俳優・清原翔(32)が20日、自身のインスタグラムを更新。仲間との再会や、ファッションにまつわる想いを明かし、久々の投稿にファンから温かい反響が寄せられている。
投稿では「セクシーキム兄と藤田さんが来てくれたー」とつづり、親しい友人たちとの交流を報告。かねてから欲しかったというブランドキャップをプレゼントされ、「大歓喜」と喜びを表現した。
帽子を手にした清原は、「被り物は立てなくても楽しめるからいいね!」と笑顔でコメント。さらに、「オシャレは贅沢な娯楽だなぁと思ってたけど、してると気分上がるしいいなと再認識」と、療養生活のなかで感じた気持ちの変化を素直につづった。
この投稿にフォロワーからは「ニコニコ素敵な笑顔」「翔くん似合ってるーステキです」「キャップめっちゃお似合いですね笑顔が素敵こちらに嬉しさが伝わります」「あああめちゃくちゃカッコイイです笑顔が眩しいです」などのコメントが続々と届いている。
清原は、ファッション誌『MEN’S NON-NO』の専属モデルとしてキャリアをスタート。