愛あるセレクトをしたいママのみかた

2歳デビューの“天才歌姫”村方乃々佳、“お姉さん”の近影に反響「えらい大きくなったなぁ!」 はいだしょうこが紹介

ORICON NEWS
2歳デビューの“天才歌姫”村方乃々佳、“お姉さん”の近影に反響「えらい大きくなったなぁ!」  はいだしょうこが紹介

“ののちゃん”の愛称で親しまれる村方乃々佳 (C)ORICON NewS inc.


歌手・タレントのはいだしょうこが11日、自身のインスタグラムを更新し、“天才歌姫”ののちゃんこと村方乃々佳の近影を紹介した。

村方は、2018年5月31日生まれ。「第35回童謡こどもの歌コンクール こども部門」で「いぬのおまわりさん」を歌い、史上最年少で銀賞を受賞。歌手デビューし、2歳でソロ・アルバムを発売した。現在では7歳になった。

はいだは、今年の「童謡こどもの歌コンクール」で司会を務めた。「ゲストコーナーの出演者の中に、『ののちゃん』こと、『村方乃々佳ちゃん』いました」と、ののちゃん、妹ひーちゃんとの3ショットを披露。

はいだは「まだ赤ちゃんみたいで、ちっちゃくて可愛くて一生懸命『いぬのおまわりさん』を歌っていて、司会の位置から見守っていたのを、今でもはっきりと覚えています」と懐かしみ、「今回は、ゲストとしてステージに戻って来て、おっきくなったなぁ。。。
としみじみ。。。」「先日、童謡コンクールの特番の収録で一緒だった時より、また、お姉さんになっていた気がして」と感慨深げにつづった。

これに対して「えらい大きくなったなぁ!」と声が寄せられている。

提供元の記事

提供:

ORICON NEWS

この記事のキーワード